Googleに関する記事一覧

Google

Googleが教えてくれたこと

前回は、少し話が難しかったですかね。テクノロジーの仕組みの話って、なぜああも説明しにくいんだろうと思います。たぶん、あまりにも生活に入り込みすぎて、もはや説明がつかないっていうのはあります。「はぁ、もう、なんで、ベンリさ!」ってオバーが言う感じですかね。

Google

Googleを理解して今を考える。

前回、Googleはコミュニケーションテクノロジーを進めることが、彼らの本質的価値だとお伝えしました。そして、現在世界を席巻するプラットフォーマーと呼ばれる企業は、みんなGoogleにあこがれているというのは少し乱暴ですが、僕の主観的な意見です。なぜ、そ

Google

Googleのテクノロジーとは

初ブログでは、「Googleって何?」というプロローグを書いてみました。その中で、ユーザーが見ている前にGoogleが見ているということをお伝えしました。このような言い方をすると、テクノロジー信者のように思われて、だいたい距離を置かれますwでも、少し耳を

Google

沖縄でGoogleって、叫ぶ!

株式会社TOFULABOの代表を取り締まっています。金城です♪今日は、ご挨拶代わりの記事を更新したいと思います。プロローグと思って読んでくださいね。2021年3月31日に起業して、2月決算が差し迫っている中で、WEBプロモ